アスナ07、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪


    アスナ本人は、中よりも外のほうがいい、と言う。

    ほんとかなぁ。まだ知らないだけなんじゃないの?

    ま、試してみよか。


    ということで、異型バイブでシコシコしてみましょう。


    asn067ash.jpg
    asn069iwe.jpg
    asn070gyd.jpg
    asn071ehr.jpg


    画像では見にくいが、幅広鞭でペシペシしてますよ。

    asn072uew.jpg
    asn073ire.jpg
    asn074jyo.jpg

    反応薄め、ではあるものの、ちゃんと感じてくれているかな。

    でも、電マのパワーに比べると、やはりマイルドなのかもね。



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    2 Comments

    のぼる

    こんにちは
    アスナさんシリーズいいですね~

    ここまでは淡々な感じに見えるけど、やがて「全身筋肉痛レベルの快楽責め」になるかと思うと興奮です!

    進展注目させてもらいます。


    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    いつも応援をありがとうございます。
    なかなかにステキなお姉さんが来てくれたものです。
    品良くおとなし目の子なので、はじめのうちはまあこんなもんかな、ってところですが、最後には全身をブンブン振って暴れてくれました。

    • 2018/06/28 (Thu) 10:10
    • REPLY