アスナ06、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪

    幅広鞭で程々に赤く染まったアスナのうち腿と、感度の良いアスナのクリトリス責めに一区切り付け、
    ちょっとなにか入れてみよか。



    道具箱から、こんなん出てきましたぁ。

    asn055iyr.jpg




    いきなり、ですか?

    asn056yoy.jpg


    いやいやさすがにそれは。

    しっかりと濡れた股間にバイブを馴染ませようか。

    asn057gyd.jpg

    asn058ayg.jpg




    既に受け入れ準備を満たしているアスナの股間だったので、軽く入りそう。


    じゃあ、お約束の連続写真、いってみよか。

    美人秘書に、ご挿入♪

    asn059iwe.jpg
    asn060ehr.jpg
    asn061eri.jpg
    asn062rhuh.jpg
    asn063ire.jpg
    asn064jyo.jpg
    asn065iyr.jpg
    asn066yoy.jpg

    はい、しっかりと入りました♪


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    0 Comments