エリ32、svelte & short bob

    Categoryエリ、svelte & short bob
    先回は、コチラ♪


    ステンレス洗濯バサミはちょっと強烈過ぎたみたいなので、まあ、やめとこか。
    代わりに吸引器で乳首のデコレーションをして、と。


    じゃあ、撮影タイムを終了し、一気に盛り上げて差し上げよう。

    ああ、私はS。 servantのS。



    eri-(109)ohw.jpg
    eri-(110)llO.jpg

    それまで割と穏やかだったエリが、しっかりと声を出す。

    ややくぐもり声ぽかったその声が、にわかに艶を出し始める。

    あっ、あっ、あんっ、あ、きもちい、あっあぁぁ・・・・・












    eri-(111)lll.jpg

    すっかり充血した、アラサーエリちゃんの、アソコ。

    準備完了のサイン、だよね?








    次回は、コチラ♪

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments