エリ35、svelte & short bob

    Categoryエリ、svelte & short bob
    先回は、コチラ♪


    ピシッ!

    ピシッ!



    やわらかすぎるバラ鞭だけれど、しっかりとしならせて振り下ろせば、ステキに乾いた音が室内にこだまする。



    鞭打ちで肉体的にも精神的にも余裕が削ぎ落とされ、既になにを与えてもワケの分からない状況に追い込まれてしまったエリちゃんに、ダブルの電マで報いようか。

    地獄だよ~、これわ(笑)


    eri-(123)lZE.jpg
    eri-(124)heuf.jpg
    eri-(125)euf.jpg


    電マにしてもムチを打つにしても撮影ができないので画像は少なめだが、確かな痕跡は十分にお伝えできるはずだ。
    打たれた肌の、綺麗な染まり具合によって。

    eri-(126)jugr.jpg

    ああ、可愛そうなエリちゃん。
    疲労困憊。
    ちょっと、一休み・・・になるのかな?



    次回は、コチラ♪

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments