アスナ14、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪


    アスナ、初めて私のところに来て、ぐちゃぐちゃになってくれました。前半戦は終了に向かおうか。

    もう既にイきつくした感のあるアスナ。
    私が刺激を止めると、ぐったり。


    バイブを抜いてあげようかね。

    お約束の連続写真。

    asn128ash.jpg
    asn129ieh.jpg
    asn130iwe.jpg
    asn131ije.jpg
    asn132efw.jpg





    今の今までアソコに入っていた、数十分前まで新品だったバイブを、アスナの口に持っていった。


    asn133ith.jpg
    asn134jyo.jpg


    素直にしゃぶってくれたね。エロいね、アスナは。

    あ、エラいね、ですかね?

    asn135gesdf.jpg


    次回は、コチラ♪




    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    0 Comments