アスナ2-1:美人秘書を吊る

    Categoryアスナ2:美人秘書を吊る。
    前回は、コチラ♪

    アスナからのメールに気づいたのは、とある金曜日の深夜だった。
    「お久しぶりです
     こんな時間にすみません(>_<)
     日曜日ご予定空いていませんか(^^;)」

    おう、忘れもしないよ。アスナちゃん。スレンダー美人秘書の。

    寂しい男たる芦屋さんだから、日曜、空いてましたので、快諾の返事を。
    「お、お久しぶり!
     空いてますよ。少し部屋が散らかってますが。
     おいでなら、整理しておきます!」


    ということで、日曜日、待ち合わせ場所にて。
    ああ、少し大人っぽくなったかな?とはいえ、もともと品のある大人の女性を香らせている彼女だから、よりいっそう磨きがかかったというものだ。

    それにしても、どのくらいぶり?
    メールを確認すると、概ね1年ぶりくらい?間、あけちゃったね。こら、もっとちゃんと連絡しなきゃダメでしょう?
    と、アスナの額をコツンとした私は、実はちょっと緊張している。

    そりゃね、こんな美人さん。緊張しますよ。


    とはいえ、すでに他人ではない間柄(笑)なので、プレイルームに直行。

    で、脱いじゃおうか。


    asn03 (1)
    asn03-(2).jpg
    asn03-(3).jpg
    asn03-(4).jpg

    サラッとした声でアスナは、
    「脱ぐところも撮るんですか?脱がされる方が緊張しない」
    と言った。ふふ。美人さんだけに、男性経験も豊富なんだろうね。言ってみたいよ、そんなセリフ(笑)

    いや、オレは脱がされたくない!




    asn03-(5).jpg
    asn03-(6).jpg

    全裸になって、ベッドに横たわるアスナ。
    割とはしゃいでいるよ、この子。カワイイなあ。


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments