アスナ2-2:美人秘書を吊る

    Categoryアスナ2:美人秘書を吊る。
    前回は、コチラ♪


    裸になったアスナに私はたずねる。
    今日はどうしたい?


    asn03-(7).jpg
     = しかし、いいね。こんなイイ女が四十男の目の前に裸で横たわっている =


    そもそもアスナは、あれしたいこれしたいというよりも、されるようにされたいという子。
    インターバルがあったせいで、そんなことも言っていたなぁ・・・と思い出した芦屋さん。

    いろいろな縛りにチャレンジしたいと言ったアスナに。そうかそうか。では、ちょっと新しい取り組みをしてみようか、と。




    とはいえまずは、私の好きなM字開脚を作っていこうか。

    はい、こうやって、こうして。
    オーダーを出す私。

    asn03-(8).jpg

    そうそう。そんな感じ。

    asn03-(9).jpg

    いいね。素敵な女性が私の前で、こんな姿勢で転がっている。

    しかも、である。アスナは手入れの行き届いた女だ。というか、かつて飼われていた頃、責められる前はしっかりと手入れをするように躾けられた女だ。

    asn03-(10).jpg

    ほらね。キレイに剃り上げられたアスナの恥ずかしいところ。

    今日もキレイにしているね。

    そういえば、しばらく顔を出さなかった期間中、彼氏ができていたそうで。もう別れちゃったようだけれど。
    となると、聞いてみたくなる。・・・その彼とも、しちゃったの?

    「しましたよー。」

    まあ、そうだろうね。その時もこんなパイパンだと、彼もびっくりしたんでは?

    「いつもこんな状態ではないので」

    ああ、そうかそうか。普通の女を装っていた訳ですね。さすが、しつらえのよい女だ。TPO対策は完璧か。で、私のところに来ると思えば、キレイに仕上げてくる。いいじゃないか。

    ユカ、見習えよ!


    コホン。もとに戻って。


    さらさらっと縛り上げました。片脚片腕。
    asn03-(11).jpg
    ちょっと雑に見える理由はね、こうだ。

    普通、このくらいの長さの縄が必要だ、と見込んで縄を選ぶ。

    ところが、この子、細すぎる。縄が大量に余る。で、こういう雑さに。ごめんね、アスナ。




    asn03-(12).jpg


    で、出てきたのが、かつて完全放置プレイで膝が子鹿ちゃんになるまで責められた凶悪な三股アタッチメントだ。



    どうする?




    asn03-(13).jpg

    入れると見せかけて・・・。


    asn03-(14).jpg

    まだ入れてあげない(笑)




    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments