あゆみ25:22歳、卒業記念が初縛り

    Categoryあゆみ:22歳、卒業記念が初縛り
    前回は、コチラ♪

    さてさて、大量浣腸をされ、薬剤でなくともさすがにお腹に負担感はあったようで、トイレから帰還したあゆみちゃんはちょっとぐったり。

    うんうん、横になりなさい。


    横たわるあゆみちゃんに、私は首輪とチェーンを繋ぐのであった。

    ayumi-(142).jpg

    ayumi-(143).jpg

    ayumi-(144).jpg
    チェーンを持ってみて、割とニタニタ喜んでいる、あゆみ。

    そうそう。この子は監禁願望が強い子だった。

    そのまま楽しい気持ちで、ちょっと休みなさい。

    ayumi-(145).jpg
    ayumi-(146).jpg




    20分ほど休んだあゆみに、さあ、こっちにおいで。




    ayumi-(147).jpg


    鎖を引いて、ここにつれてきたのでありました。



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments