咲奈final02:大学生活3年半の果て

    Category咲奈final:大学生活3年半の果て


    この頃、私はまだ自分のプレイルームを設置する前。


    使うホテルはね、阪神間にあるちょっとオシャレな全室スイート。 できれば、吊り対応の「梁」がある部屋を使いたいのだけれど、私が知る限り2室しか無い。



    ホテルに着いて、空き室のパネルを見るのだけれど、だいたい3回に1回くらいしか、思っている部屋は空いていない感じで、この日も残念なことに。


    ただね、それなりに縛りを覚えた男ってやつぁすぐ吊りたがるんだな。

    ダメダメ、吊るばっかじゃ。もっと平たく楽しみましょ。



    ということで、脱がした咲奈を平たいテーブルの上に座らせるのであった。 平たくないテーブルなんてあるのかどうか知らないけれど。

    sak3002hr.jpg 素直ないい子に育ったよ、咲奈ちゃん。

    でも、いちおう恥ずかしいみたいですね。 横にしてもなお、両腕で胸を隠しちゃう。


    あと、テーブルの上ってのが、唯物的でよろしい。



    sak3003ge.jpg


    ・・・恥ずかしいの?未だに?


    「うん、痛いのはちょっとぐらい我慢できるけど、恥ずかしいのは慣れないよ」


    ・・・そうかそうか。でも、恥ずかしいのは、胸を見られるからじゃないやろ?胸がないからやろ?


    「もー、いじわるっ!」



    プンプンな咲奈。 こんな会話をできるくらいの距離感になっているんだよ。もう3年経つもんね。


    口ではプンスカちゃんだけれど、私が咲奈の背中や腕に手をかけて体勢を変化させても、とっても従順に身を任せてくれる。


    なのに、女の子だなぁ。おとなしめの咲奈であっても、あれこれとおしゃべりしてくれる。 それはそれで嬉しいんだけどね、ちょっとだまらそか。ほれ。


    sak3004eh.jpg




    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は

       メールフォームからどうぞ ↓↓↓






    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ 

    ありがとうです♪





    2 Comments

    夢佳

    No title

    初めてコメントいたします。

    意地悪言っておられますが、いい関係ですね。
    何より、脱いで目隠しされるのと、その状態でテーブルと一体になれるのが信頼の証ですよ♡

    縛り屋、芦屋。
    縛り屋、芦屋。

    Re: No title

    夢佳ちゃん、こんにちは。こちらでは初めまして。

    まだリアルには進めてないですけど、だんだんイメージがつかめてきたようですね。

    社先輩方の経験をご自身のものとして、いずれお会いする時まで温めておいてくださいね。

    • 2021/12/18 (Sat) 19:29
    • REPLY