咲奈final05:大学生活3年半の果て

    Category咲奈final:大学生活3年半の果て


    そうだね。


    咲奈は太れない子だもんね。そして、そのせいか胸も大きくならない子だもんね。



    ・・・どう?胸、大きくなりたい?


    「うぅぅ」(意訳:えぇ?)


    ・・・どうよ?大きくなりたいでしょ?


    「ぅうぅうぅうう」(もうあきらめてるよ)


    ・・・だめだよ、なにごとも簡単にあきらめちゃ。


    「うーうー」(簡単じゃないもん)


    ・・・大丈夫、芦屋先生に任せなさい。


    「ううーぅう」(絶対、イヤ)




    あはは、拒否られた。かわいいなぁ、咲奈は。空耳アワーですな。

    大丈夫。ちゃんと大きくしてあげる。


    sak3010hr.jpg



    ・・・どう?


    「うー!うー!」(痛い、痛い!)


    ・・・いやいや、痛いじゃなくて。胸、大きくなってきたでしょう?


    「ぅぅうぅぅ」(それ、ちがうよ)


    ・・・あれ、違ったかな?まあいいや。




    ということで、しっかりと巨乳化の施術が出来ました。

    sak3009ri.jpg


    ほらほら、こっちも。


    sak3011pt.jpg



    「うぁうぁ」(痛い痛い!)


    ・・・我慢しなさい、胸を大きくするためやろ。


    「ううう、うううー」(絶対違うよー、あぁっ)




    ということで、立派なマゾ女子大生の出来上がりっ!


    sak3012hr.jpg



    ええビジュアルや。






    *******************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は

       メールフォームからどうぞ ↓↓↓






    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓

     ありがとうです♪




    0 Comments