咲奈final04:大学生活3年半の果て

    Category咲奈final:大学生活3年半の果て


    もしこの子が、初めて私のところにやってきたのなら、もちろん、いきなりこんなことはしない。


    sak3007lj.jpg


    普通ならね、ねちっこく胸を撫で回したり、乳首をつまんでみたり、最近であれば聴診器を当ててみたりするところだ。


    でもね、この子は既に、ベテランマゾの域に足を踏み入れ始めている咲奈ちゃんだ。

    特に、痛みを欲する彼女の心理を、私は心得ている。


    どうよ?既に濡れ始めているんだろう? ん?咲奈?


    何度も打たれたことのある、私の手作り、厚手の革を使ったバラ鞭、その柔らかくも硬い穂先が咲奈の肌を刺激すると、彼女な反射的にスイッチが入る、のかも知れない。


    sak3008or.jpg


    あれれ、左胸になんか乗っとる??




    *******************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は

       メールフォームからどうぞ ↓↓↓



    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ 

    ありがとうです♪




    0 Comments