咲奈final07:大学生活3年半の果て

    Category咲奈final:大学生活3年半の果て
    前回は、コチラ♪

    ここまでくると、変態マゾ女子大生に仕上がってきた咲奈の、地味パンに注目が行く。

    sak3015sj.jpg

    地味パンなんて言ってごめんね。これも真面目っ子咲奈にふさわしいっちゃふさわしいよね。

    私からすれば、逆に咲奈がハデハデ勝負パンツはいてきたなら「どないしてんっ?」って思っちゃうかも。

    能書きはともかく、本日初顔合わせの、咲奈ちゃんのいつものおまんこに、こんにちは。

    sak3016oa.jpg



    あいさつ代わりに、軽くつまんで、と。

    sak3017ia.jpg



    いよいよまな板の上の鯉、ですかな?

    sak3018ie.jpg

    いやいや、まだまだですよ。





    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments