咲奈final08:大学生活3年半の果て

    Category咲奈final:大学生活3年半の果て
    前回は、コチラ♪

    立派なマゾに育った大学4回生の咲奈ちゃん。
    当然、このあとどうなるかよく分かっている。

    分かってるよね??

    sak3018ie.jpg

    細いウエストと脚を、ほら、まずは片脚から。





    sak3019ow.jpg

    そうそう。いいね。芦屋先生が手を添えなくても、自分から出来るようになってるね。

    じゃあ、もう片方も。


    sak3020be.jpg

    そうそう。いいね。

    当然、このあと、どうするのか分かってるよね?

    命令しないよ。カメラを構えてるから、自分でいいと思うところまでやってごらん。





    sak3021pp.jpg
    sak3022gg.jpg
    sak3023ta.jpg

    sak3024sd.jpg


    おぉ、よしよし。そうだ。よく開いたね。

    読者諸兄、この見事なフルオープン、私は一切命じていないんだ。
    どこまで開いて見せたら良いのか。
    身体に染み付いていると言っても良いだろう。

    本人、恥ずかしがり屋さんなんですよ。でも、その心理に耐えてここまでやり切る。

    立派なマゾに育った証左だ。


    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments