咲奈final09:大学生活3年半の果て

    Category咲奈final:大学生活3年半の果て
    前回は、コチラ♪


    恥ずかしがり屋さんの咲奈が、頑張って自分から恥ずかしいところをフルオープンにした。
    うんうん、よく育ったね。


    sak3024sd.jpg


    彼女の努力と成長に対しては、私としても敬意を払わない訳にはいかないじゃないか!

    しっかりとじっくりと、見つめてやろうではないか。


    sak3025ji.jpg



    いつもなら咲奈の恥ずかしいところからは、既に恥ずかしい粘液があふれ始めているはずだが。
    さてさて、よく見えない。

    ちゃんと確認しなきゃね。




    sak3026jg.jpg


    うんうん、ちゃんと濡れてきてますねーいいですねー。


    ほら、こんなサイトをこっそりと寝る前のひととき、ベッドの中から見ている貴女。
    咲奈の触れられている感触を、密かに自分のものにしていやしませんか?



    sak3027ye.jpg


    でもね、糸をひくほどには濡れてませんねーいけませんねー。
    もっとしっかりと内側まで見てしまいましょうかね-



    sak3028mi.jpg



    ・・・・・・どんなノリやねん(笑)



    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments