18歳JK3、朋美ちゃんの登場。

    Category18yJK3、コードネーム朋美
    世の変態な皆さん、こんにちは。

    ちなみに私は変態じゃないよ、ノーマルだよ。ただ、縛って女の子を快感の渦の底に引きずり込んで差し上げたいだけ。
    そんな私のことを気に入ってくれる女の子が、またまた現れております。朋美ちゃん、18歳。なお、高3生。

    まだまだ若すぎるので、すぐに会ってプレイしようという気はないけれど、思いに寄り添って少しずつ温度を高めていって差し上げたいと考えている、


    既に10回以上のメールのやりとりをしてきた。

    まだ受験生なんじゃないの?もしかして、既に進学先が決まっている?とたずねると、こう答えてくれた。


    「高校ではぶかつはしないで生徒会長になって色々活動してきました。
     そのおかげもあって、国立大学に学校推薦型選抜で合格することができました。
     今は大学生活が楽しみでしかたないって感じです。」


    おー、生徒会長!!素晴らしい。みんなの手本。そんなあなたが、どうしてこんな世界に興味を??


    「私がSMに興味を持ったきっかけは、勉強の為にと親に買ってもらったパソコンで勉強の息抜きにたまたまこの世界のことを知ったからです。
     私はまだ男性経験はないですけど、オナニーでアソコにペンとか携帯用スプレーとかを入れたことがあるので、処女膜ないです。
     ブログに掲載されてた女性のように恥ずかしい格好で縛られたりいやらしい玩具で責められたりして気持ち良くなってみたいです。
     いきなりエッチなのは無理ですけど、私の雰囲気がわかる写真ならお見せできます。必要なら言ってください。」


    なかなか進んでますねぇ。でも、普通の性的な行為ではダメだったの?


    「親の強いプレッシャーから、最初は普通のセックス動画を見てオナニーしてたんですけど、そこからSMとか普通じゃないのにも興味を持ち始めて今に至ってます。
     周りの仲のいい友達にも内緒ですし、バレたら軽蔑されそうです。バレることを想像してしてオナニーしたこともありますが・・・
     なので、私がエッチに興味を持ち始めたのがネットで見たAVなので、実際とは違うと思うけど、露出とか複数とかレ◯プとかSMとかに憧れててやってみたいなって思ってます。
     セックスの経験はないけど、危険日に中出しされると妊娠するのは知ってます。
     危険日に中出しされたらって想像してするといつもあたまががぼーとしちゃって、何度もいってしまいます。」


    妄想は楽しいよね。でも、一気にそんな領域まで走る必要はない。少しずつ。ゆっくり。少しずつ。


    「写メは芦屋様やブログを見てる人の反応が知りたいので見てもらいたいです。ただ、身バレ防止の為に隠して欲しいところは必ずしも隠してください。お願いします。」



    ・・・ということで、早速画像を送ってきてくれた。







    tomomi001.jpg


    とりあえず、私が修正を加えておきましたよ。学校が特定されそうなリボンの処理と、実際には、上下もう少し写っている範囲と。マスクはしているけれど、目元まで写っている。

    黒髪セミロングの真面目そうなかわいらしい女子高生だ。うんうん、生徒会長とかやってそう!


    そして、朋美ちゃんとしての頑張ったポイントは、ご覧の通り、スカートをかなり上げて写ってくれている。
    ブログで自分のモモをこんなに見せちゃって!

    現役JK、しかも生徒会長ちゃんのふとももだぜっ!ありがたく拝みやがれ!



    これからも、思い立ったら画像を送ってきてごらん。
    ただし、下着まで取っちゃうのは、大学生になってからね。

    さあ、朋美ちゃんのシリーズ、続くのかな?
    読者コメントも待ってくれているようです。よければ書いてあげてね。


    **********************
    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪
     ↓↓↓ ありがとうです♪  

    0 Comments