咲奈final11:大学生活3年半の果て

    Category咲奈final:大学生活3年半の果て

    真面目な女子大生、咲奈の乳首に吸引器。


    sak3029xx.jpg

    乳首の吸引器。
    ローションを塗られているせいで圧が抜けない。つまみをクルクル回されると、どんどん乳首が引かれていく。

    sak3030ni.jpg


    これ、案外痛い。「いたい、いたい」(口枷をされているのでことばにはならないのだけど)


    咲奈がそう言うと、私はいつも嬉しくなる。そして、日によっては緩めてやることもあるし、お構いなしにさらに強く引くこともある。予測の付かなさが、いいんだよ。


    このときは、既に強く引かれている吸引器をグルグル回したり引っ張ったり。あ、外れた!これね、外れた瞬間からジーンって痛みの質が変わるのよ。



    その、華奢で真面目な女の子の白いおなかの上に、赤いバラ鞭を。
    この鞭、私の手製だ。赤い5mm厚の牛革を買ってきて、カッターナイフで何度も何度も切れ込みを入れ。
    どこかのホテルで放置してきてしまった。なので、今はアメ革で作り直してるけどね。でも、この赤色が良かったのになぁ。

    sak3031dr.jpg











    次回は、コチラ♪




    **********************
    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■

    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪
    ↓↓↓ ありがとうです♪



    0 Comments