咲奈final21:大学生活3年半の果て

    Category咲奈final:大学生活3年半の果て



    30分程度も続けただろうか?いや、そんなにも経ってないのかな??時間の感覚がなくなった咲奈のぐったりとした膣から、三つ又アタッチメントを抜いてやろうか。


    ゆっくりと、じんわりと。



    と見せかけて、グッと差し込んでやることも忘れない。


    でも、このときの咲奈は、少々腰が引けたくらいしか反応を見せることができない。ごくろうさん。





    sak3070qa.jpg






    そのお疲れさんな咲奈の口に、さっきまで下の口に入っていたものを突っ込んでみようか。




    sak3071gr.jpg
    sak3072ur.jpg

    あ~あ、かわいそうに。



    もう3年以上も付き合ってるので、私自身の挿入もいつものことになっていたが、そういや咲奈の口に私のモノを突っ込んだことってあったかな?あまり覚えてない。私自身がフェラを好む者ではないからかも知れない。

    それはともかく、疲れた咲奈から、縄をほどいてやることにした。






    sak3073gr.jpg


    もう、身じろぎひとつ、できない状態に・・・。








    次回は、コチラ♪




    **********************
    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■

    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪
    ↓↓↓ ありがとうです♪
       

    0 Comments