咲奈final20:大学生活3年半の果て

    Category咲奈final:大学生活3年半の果て



    咲奈は、膣内の方が好きな女の子だ。


    なので、固定していた電マをほどき、私が手動でズソズソしてやることにする。電マの振動だけでも強烈だけれど、咲奈はピストン運動も欲しいもんね。





    ぬき、




    sak3067gt.jpg






    さし、sak3068we.jpg




    ぬき、さし。sak3069ze.jpg

    それを繰り返す。

    このときは、咲奈の顎が上がっちゃってるのを見ても分かるように、既にかなりの責めを受けたあとである。
    私は右腕で電マをズソズソするので、左手で鞭を打っていたのだ。

    咲奈の右ももが赤くなってるのも分かるよね。


    私が平鞭を打つときは、ズソズソのリズムと鞭打ちのリズムをシンクロさせる。


    膣内に挿入され、子宮口にズンって来るあの感覚と、

    鞭で打たれる痛覚と。



    これを延々と同調させることで、痛みは快感となり、快感は苦痛となり、延々と延々と続くことでそれらは渾然、CAOSとなって女の意識を飲み込む。





    あ”ーあ”ーあ”ー




    既に声でなくなっている咆を見せる咲奈。



    そろそろ、いいかな。









    次回は、コチラ♪




    **********************
    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■

    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪
    ↓↓↓ ありがとうです♪
       

    0 Comments