ゆうき3-5:普段できないことが気持ちいいです

    Categoryゆうき3:普段できないことが気持ちいい
    前回は、コチラ♪


    yuuki319sya.jpg

    江戸時代の罪人ばりに、腕にカンヌキというか棒をくくりつけられ、それでもというか、だからというか、笑顔しか出てこないゆうきは、やはりマゾなのかな。



    ええねぇ、後ろからの眺めも。

    yuuki318sdy.jpg

    みじめな感じ、出てるよね?

    なんでこんなこと、望むんだろうね。長い間こんな活動をしている私だけれど、やはり理解が及ばない。








    あ、ひざ横にクッションが。

    なんでこんな状況でもクッションがくっついてんだろ。

    はい、どけて・・・っと。


    yuuki320ntewj.jpg




    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments