ゆうき3-4:普段できないことが気持ちいいです

    Categoryゆうき3:普段できないことが気持ちいい
    前回は、コチラ♪



    yuuki315uwe.jpg

    観念したかのように、バスタオルを引き上げなくなったゆうき。
    うんうん。初めからそのように従順にしていたら良かったのに。


    隠さなくなった彼女の周囲を、カメラを持ってうろついて撮影する私である。



    ほら、そこのMちゃん。自分がこういう状況だと思って想像してごらん。

    自分が上半身まるはだかの状態で、被写体として動かない。

    動けない、かな。

    どっちでもいい。
    恥ずかしい姿を撮影される。

    ネット上でさらされる。


    とんでもなく、恥ずかしい。



    yuuki316oiew.jpg


    耐えているのか。

    思考停止しているのか。



    背中を丸めたゆうきは、なにを思っているんだろうね。


    でもね、なんかね。


    ゆうきのとなりにね。



    棒がね。






    転がっちゃってたりしちゃったりなんかしてね。





    当然ね、こうなる・・・。

















    yuuki317reg.jpg




    ゆうきちゃん、笑ってるよ・・・。





    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments