ゆうき3-3:普段できないことが気持ちいいです

    Categoryゆうき3:普段できないことが気持ちいい
    前回は、コチラ♪

    もう何度目やねん?と言ってもいいくらいの回数を重ねているにも関わらず、ゆうきはグジグジ言っている。


    yuuki309wye.jpg


    こら、そのクッションを渡しなさい!





    yuuki310ybwe.jpg
    yuuki311xhe.jpg


    無理やり剥がし取ったところ、ゆうきの表情は既に許してくれているのだけれどね。

    でも、恥ずかしさと照れは、やっぱり残るね。その感覚は、10回になっても100回になっても忘れないで欲しい。

    ・・・100回も来るかな??


    yuuki312yfrw.jpg

    そんなゆうきちゃんの巻きバスタオル姿、巻きバスト。

    そのバスタオルに手をかけてみます。



    yuuki313tew.jpg



    イイね! きれいな乳首のDカップちゃんがこんにちは♪



    yuuki314peow.jpg




    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments