ゆうき3-2:お好きにして頂けるのが嬉しいです

    Categoryゆうき3:普段できないことが気持ちいい
    前回は、コチラ♪

    恥ずかしすぎる女の子、ゆうきちゃん。

    気持ちはわかる。
    でもね、じゃあ何しに来たのよ?

    yuuki306nytu.jpg

    「なにもしに来てない」

    yuuki307oqew.jpg

    ・・・またまた、そんなことを言う。
    もう何回目よ?私のところに来たのは。

    とか思いながらも、痴女ではない、普通の女の子だからね。

    そもそも私と待ち合わせをしてクルマに乗ってきて、挨拶した次のことばが、これだ。

    「はぁ、また来ちゃった。私なにしに来てるんだろ」

    うんうん。私自身もこんな活動しながら思ってるんだもん。ゆうきちゃんだって思うよね。



    今日はね、なにしに来たかと言うとね、コレだよ。





    私が差し出したのは、コレだ。





    yuuki305nudwe.jpg


    聴診器ですよ、聴診器。みなみちゃん、おまたせしました!


    あれだけ恥ずかしがって顔を隠していたゆうきも、手にとって眺める。

    え、これ本物じゃない。オモチャではなく。

    そうですよー。これでゆうきちゃんの内側をしっかりと観察しちゃいますよ-。



    ということで、少しは場に馴染んでくれましたかね。


    yuuki308ue.jpg


    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments