みーな21歳、1。縛られたまま、イかされたくて。

    Categoryみーな21歳
    いきなり新シリーズ。



    このブログを立ち上げて1年と数ヶ月。
    女性からご連絡を頂くことも何度がありました。

    この度、21才の女の子からご連絡を頂くことになりましたので、少し書いてみましょうか。



    21才、みーな(仮名)。
    いやいや、若いですね。沙希ちゃんも25歳ですが、それでも昭和の生まれです。

    21歳といえば、平成生まれですよ、平成。ご本人曰く、平成3年生まれ。
    のちのち「・・・さっすが平成ヒト桁、○○○が違うわ」
    なんて言われる可能性を秘めた、年号ヒト桁。


    そのみーなちゃん、メールをくれました。
    今どきの若い子らしく、簡潔なメール。

    「動けない状態で、イカセ続けられるのってすごい興味あります。
     お会いできたりしますか?」


    こういう場合、やはり初対面となるし、お互いにリスクも背負う可能性があるので、
    基本的には慎重なやり取りを行う私ではあります。

    しかし、そういう重苦しさは、かえって彼女には面倒くさいのかも知れませんね。
    ということで、
    「いきなりってことは考えていません。
     とりあえず、SMとか縛り方ってどんなの?みたいなご興味に
     答えていくような雰囲気から始められたら嬉しいですね。」

    とお答えしてみました。


    うん、長くなりそう。
    今日はこの位に。


    ・・・そうそう。始めに申し上げておきます。
    結果として撮影はしたのですが、ご本人とのお約束でカメラから画像を消去しております。
    ということで、画像のないシリーズになります。


    ************************

    もし緊縛体験をしてみたいというM女性さんがいらっしゃいましたら、
    こんなライトな雰囲気でも、全くもってノープロブレムです。

    コメント欄か、以下のメールフォームまでご連絡下さいね~!

    ■s.s@芦屋宛のメールフォームです■


    では!



    0 Comments