みーな21歳、2。縛られたまま、イかされたくて。

    Categoryみーな21歳

     「動けない状態で、イカセ続けられるのってすごい興味あります。
      お会いできたりしますか?」

    こんな気軽なメールから始まる、みーなとの緊縛体験談シリーズ、その2回目です。

    彼女からのメールに気が付いてから数時間。
    慌ててこんなメールを返信した。

    「いきなりってことは考えていません。
     とりあえず、SMとか縛り方ってどんなの?みたいなご興味に
     答えていくような雰囲気から始められたら嬉しいですね。」


    それに対して、みーなからのメールはやはり簡潔。

    「今日会えますか?
     ブログを読んでるだけで興奮しました。」



    ・・・なんと!

    今日ですか、今日。うーん、相手のいる仕事は全て片付けたけれど、残務もあるし・・・。
    でも、みーなちゃん、ノリノリだし。

    なんとか都合をつけてみよう。・・・ということで、OKのお返事を差し上げたのでした。

    とりあえず、場所を聞いてみると、クルマで15分くらいの所にいらっしゃるとのこと。
    ということで、その近くのファストフード店前で落ち合いましょう。





    0 Comments