みーな21歳、3。縛られたまま、イかされたくて。

    Categoryみーな21歳

    「今日会えますか?ブログを読んでるだけで興奮しました。」

    という超積極的な返事をくれたみーなと、ファストフード店前で落ち合うことにした。

    全く持って初対面、しかも電話さえもせず、メールのやり取りわずか数回で会うことになった経験は、
    私としてもほとんどあり得なかった。

    しかも21歳。

    うーん、感性的にジェネレーションギャップが凄いことになっているのかな??

    など、あれこれと考えているうちに待ち合わせ場所に到着。


    しばらく待っていると、メールに書いてあったようなファッションの女の子がやって来た。
    みーなちゃんだ。

    割とスレンダーで軽い茶髪の、今風の女の子といったところか。

    「はじめまして!」

    元気に明るく声を掛けた。
    彼女も、ややぎこちないながらも笑顔で返事を返してくれた。

    そして、あいさつもそこそこに、クルマの助手席に乗り込んできたみーな。


    「超積極的だね」

    「うーん、そうかな」

    「絶対そうだよ。メールでは書けても口に出しては言えないくらいの恥ずかしさ」

    ・・・動けない状態で、イカセ続けられるのってすごい興味あります。という彼女からの初メールのことだ・・・

    「そうかも」


    なーんていう軽口をたたきつつ、場を馴染ませていく。

    ・・・本気で今日、縛られてしまいたいのかな?

    この辺りを確かめてみたいところだ。もう少しクルマを止めたまま、話し込んでみよう。




    0 Comments