みーな21歳、4。縛られたまま、イかされたくて。

    Categoryみーな21歳
    クルマを止めながら、あれこれ話してみると、
    みーなはやはり、今日は縛られてしまう覚悟を決めて来ているという。

    あぁ、なんて勢いのよい子なんだろう!



    それに対して、私の受け身が情けない。

    いきなり今日会いたいということだったので、SM道具が充実していないのだ。
    あぁ、情けない。

    といいつつも、クルマのトランクには新品の赤い緊縛ロープがいくつも在庫があったし、
    フェアリーミニ(電マね)と新品のアタッチメントが置いてある。電池は心配だが・・・。

    ということで、とりあえずは本格的な緊縛は可能で、責め具が非常に貧弱であることを告げ、
    ホテルに向かうこととなった。



    こういうとき、ファッションホテルを使うこともあるのだが、
    若い女の子にとってはせっかくの緊縛ロストバージンという記念日のため、シティホテルを使うことにした。
    やっぱり、雰囲気が違うもんね。
    さて、エッチなことするぞぉ!みたいな雰囲気、時にはよいけれど・・・。


    ということで、さっそくホテルに予約を入れ、クルマを向かわせることに。
    神戸市内の人工島にある、そこそこグレードの高いホテルを選んだ。
    みーなちゃんは、泊まったことがないという。

    実は、私も泊まったことはない。だって、地元なんだもん。



    0 Comments