梓28、あの経験が忘れられない

    Category梓2
    梓を責め初めて10分少々。
    オルガスターBigによる快楽の波によって、梓は既に数度の軽い絶頂を迎えている様子である。

    a231.jpg
    =↑クリックで拡大=


    少しホワイトバランスを変えて撮影してみよう。

    シティホテルのルームランプは少し暗めの電球色。平たく言えば暖かみのあるオレンジ色だ。
    デジタルカメラのオートホワイトバランス機能はなかなか良くできていて、そんな色味の光景もかなり普通っぽく調整してくれる。

    そこで、あえて電球色を際立たせるような設定を手動で選び、撮影してみる。
    すると、こうなる。

    a232.jpg
    =↑クリックで拡大=

    クセが強すぎて、一般的には良い評価を与えにくいカラーバランスとなっているけれど、肌の色、しかもこういうセクシー系の撮影には暖かみを感じられ、なかなかよろしいんじゃないだろうか。

    しかし、ピントが合ってないですね・・・(苦笑)。後の壁紙に合ってしまっている。
    ここら辺は、コンパクトデジタルカメラの限界に近いかな。

    そろそろ再びデジタル一眼に突入しようかな。


    0 Comments