まき21:妄想から足を踏み出した処女

    Categoryまき:妄想世界から足を踏み出した処女
    さて、突然ですが、まきちゃんの最終章です。

    今日の予定は、まず前座としてここまで。
    これからしっかりと処女喪失を目指していこうと思っていたのです。

    せっかく縛られたい子なのだから、全身縄で縛られて身動きできないまま処女を奪われる・・・というストーリーを考えていたのです・・・が!

    この後、予期できない事態に。

    急な腹痛が彼女を襲うことに。
    小一時間唸った彼女と相談し、今日はこれにて終了となりました。後日連絡をもらったところ、急性の盲腸だということで。

    何もこの時にそんなふうにならなくても良いだろうに、残念無念です。

    処女喪失は、またの機会にね!
    ともあれ、良い経験をしていただけたと思います。

    全身ぐったりの彼女をみて、この度はお別れといたしましょう。
    mk53dd.jpg


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    処女のまま

    まだ毒牙にかかっていないんですね
    良かった…

    • 2015/05/03 (Sun) 10:54
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: 処女のまま

    > まだ毒牙にかかっていないんですね
    > 良かった…

    良かったよかった。ボクみたいなオッサンじゃなく、もっと素敵な彼氏に貫通してもらわないと。

    でも、やっぱ残念です(笑)

    • 2015/05/11 (Mon) 19:24
    • REPLY