莉沙17:縛られたいお嬢様18歳

    Category莉沙:縛られたいお嬢様18歳
    前回は、コチラ♪

    18歳のお嬢様女子大生に、さあ次はどうしてやろう?

    ris049htuu.jpg

    莉沙の隣に、怪しげに光る鮮やかな赤い平鞭とバラ鞭。
    これね、私の手作りですよ。厚手の皮革を買ってきて、自分で形成して。かっこいいでしょ?自慢の逸品です。

    ・・・ということは、次は、鞭打ちか?

    ハードコアなプレイを既に経験している18歳にとっては、入り口みたいなもんか?




















    ris050ruq.jpg

    と見せかけておいて、この子はね、コチョコチョに弱いんだって。

    ris051yt.jpg
    ris052htr.jpg


    あーあ、自分から弱点をさらけ出すなんて。残念なことだ。

    羞恥心を刺激できなかったフラストレーションを、私は小蕎しに傾けるのであった(笑)



    かなり、楽しかったよ(^^)





    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    のぼる

    やっと感情が見えましたね。

    がんばれー

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > やっと感情が見えましたね。


    それこそが、醍醐味ですよねー

    • 2020/03/13 (Fri) 17:45
    • REPLY