心美09:国立大学の医学部生

    Category心美:国立大の医学部生
    前回は、コチラ♪


    国立大学に通うお嬢様医大生の心美ちゃん、両脚を無理やり広げられて、しかも両腕を後ろに引かれ、両脇も顕になるという、極めて無防備で恥ずかしい格好になってしまいましたよ。

    どう?そこのまだ見ぬ素敵なM女子大生ちゃん。

    こんなふうにさせられたいと思いません?









    ということで、そろそろ場も温まったことだ。

    いや、おまんこも濡れてきたことだ。



    入れちゃいましょうか。











    kokomi-(28).jpg






    私のお気に入り、三つ又アタッチメントです。







    kokomi-(30).jpg

    kokomi-(29).jpg


    これ、いいんだよぉ。泣いちゃうかもよぉ。ふふふ。




    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments