心美11:国立大学の医学部生

    Category心美:国立大の医学部生
    前回は、コチラ♪


    変態マゾ女子医大生の心美ちゃん、彼女のリクエストに応じて、














    いや、リクエストなんてなかったけれど、ワイヤークリップの強烈な痛みを乳首に与えて差し上げました。


    kokomi-(34).jpg






    これね、本当に痛い。


    私も試しに、自分の乳首に付けたことがある。

    瞬間で外しましたとも!これわあかんわ。





    ということですけれども。



    痛みというやつぁ馴化するもんです。じゅんか。馴れる。

    ほら、ガマンだ。30秒もすれば、馴れてくる。もう少し。どう?少しずつ痛みは引いてきたでしょ?





    痛い?やっぱり?





    だよねぇ。

    じゃ、外す?









    外してください?

    うんうん。それはいいのだけれど、一つだけ教えとくよ?








    馴れてきた乳首の痛みが、外すためにクリップを緩めた途端、反動のように再び襲いかかってくるのよ?痛みが。

    それでもいいの???








    いい?とにかく早く外してくれ?

    そうか、そこまで言うのなら。仕方ないね。





    えいっ!



    いきなり緩めて外す。



    ああっ!





    いい悲鳴あげやがる。
    これは、もしかして性感というやつかっ?




    ふふ。


    kokomi-(35).jpg


    きれいに取りました。悶絶する心美。ワイヤークリップの跡が痛々しい・・・。


    私はね、サディストではないよノーマルだよ。



    だってね。本気のSだったらね、クリップをどうやって取ると思う?






    ああ、想像しただけで恐ろしい、私は恐ろしい。











    無理やりクリップを引っ張ってしまう!

    芦屋さん、想像しただけで漏らしてしまいますよ。おぞましい。





    ということで、やさしいやさしい芦屋さんに一通り遊んでもらって、大満足な医学生のここみちゃんなのでした!




    kokomi-(36).jpg


    ということで、じゃあね、ばいばい!


























     ・
     ・
     ・










    kokomi-(37).jpg
    kokomi-(38).jpg
    kokomi-(39).jpg
    kokomi-(40).jpg


    バイバイの流れではない?  よね?

    お楽しみは、これからだ♪




    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    3 Comments

    のぼる

    更新

    まだかな~

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: 更新

    > まだかな~


    すみません、忙しくて。

    頑張ります!

    • 2020/07/14 (Tue) 23:27
    • REPLY
    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2020/07/15 (Wed) 22:05
    • REPLY