心美12:国立大学の医学部生

    Category心美:国立大の医学部生
    前回は、コチラ♪

    先日の記事にも書いたとおり、女子医学生の心美ちゃんを緊縛台(というかトレーニング台)に縛り付けることに。

    kokomi-(41).jpg

    マゾ気質のある女の子にとっては、このポーズで縛られると想像するだけで、子宮の奥底がキュッとなってしまうのではないだろうか。

    今、2人からメールが来ています。お一人は20代後半のお姉さん。彼氏さんはいるのだけれど、縛られたいなんて言えない!という子。
    もうお一人は、大学1年生。18歳ですよ、お客さん。この子は経験値が僅少なのか、着衣であれば縛られてみたいという。
    よいよい。着衣緊縛でも楽しめることはいくつもありますよ。それで、気持ちが乗ってきたのなら、その先へ参りましょう。
    いずれにせよ、勇気を持ってご連絡をくださった女の子から、異次元空間を楽しめるようになりますよー。


    ・・・心美ちゃんのように。

    こんなふうにお尻を突き出されたなら、芦屋さんとしてはペシペシしたくなるじゃぁないか。

    kokomi-(42).jpg

    いくつかペシペシしてみたところ、ちょっと別のこともやってみようかと思い始めました。まあ、あとの話だ。





    膝裏を拘束棒でくくりつけ、ガニ股に。ああ、屈辱的な姿勢。

    kokomi-(43).jpg


    どう? 貴女もされたいでしょう?



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments