ながらくお待たせいたしました。

    Category思い
    私なんかの変態記事を心待ちになさっておられる全国の変態紳士淑女の皆様、こんにちは。

    気づけばひと月以上も開けてしまいましたね、すみませんでした。
    コメント欄に書いてくださった常連のぼるさんをはじめ、チャットやメールでご心配のお声を頂戴しておりました。

    ぼちぼち書き始めましょうか。

    医学生の心美ちゃんの続きは、緊縛台にうつ伏せで縛り付け、あれこれと遊んじゃう形です。
    画像、1枚だけ出しときましょうか。

    kokomi-(44).jpg

    あああ、エロいですねぇ☆

    国立大の医学部に通う女子医学生がこんなことをしちゃってよいのでしょうか☆

    いやいや、心美がやってるのではない。私がやっちゃってよいのでしょうか☆







    役得ですなぁ☆




    そうそう☆ ここ数日の間にご連絡が2件ありました。


    お一人はこの記事にご紹介している美玲ちゃん

    優秀な大学に通う4回生☆
    当時、絶賛就活をコロナで中断中でした☆

    それが、現時点で内々定を3つももらえているとのこと。やるな、美怜☆

    嬉しいことに、プレイをしたその日に、採用担当者も長く経験していた私からあれこれとアドバイスをしていたのだけれど、それもかなり美怜ちゃんの参考になったそうで、それもあっての就活成功だったそうで☆

    やるな、私☆

    美玲ちゃん、落ち着いたらまたプレイしましょうね☆





    それと、もうお一方は、昨日ご連絡をくださったゆうきさん28歳☆
    差し障りのない部分、メールを抜粋してみましょうか☆

    ===============

    私も小さな時に見たアニメで、縛られて虐められる女性のシーンでドキドキしたことがあります。
    でもそんな話が出来るわけもなく、いろんな事情で男性が苦手なこともあり、ずっと秘めて過ごしています。

    結婚を前提にした彼氏もいて月並みにセックスもしています。
    ただもともとイク感覚が分からなかったのに、去年くらいから潮を吹くようになりました。
    いつも尿意を我慢して、でも出てしまって、恥ずかしいし、冷たいし、イケないしで困っています。

    ===============

    なるほど、分かります。
    せっかく神が人類に与え給うた性感能力を発揮できていないというのは、残念なことです。
    タイミングが合いましたら、どうぞお試しに遊びにおいで☆

    ただし、彼氏さんに対する気持ちの面で、気持ちが整えられるのかな?
    その点だけは、どうぞご自身で整理してからお越しになってくださいませ☆



    ということで、今回はこの辺りで。

    では次回以降、心美ちゃんシリーズを続けてまいりますね。


    そうだ☆

    アダルトブログランキングなどの「いいね」を、よろしくお願いしますね。
    面倒ですが、嬉しいのですよ。

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪









    0 Comments