心美13:国立大学の医学部生

    Category心美:国立大の医学部生
    前回は、コチラ♪


    拘束台に縛りつけられ、膝もがに股で固定されてしまうという屈辱極まりない姿勢の、超高学歴医学生の心美ちゃん。

    kokomi-(44).jpg

    ああ、いい景色だ。

    kokomi-(45).jpg

    高学歴女の屈辱。

    kokomi-(46).jpg

    高学歴な女の子が、案外、屈辱を求めてしまう例は、多い。

    kokomi-(47).jpg

    何度か関わり合った京大女子も、猛烈にストイックで苦しい勉強に頭をやられてしまったと、自分で吐露していた。壊されたいような感覚を、いつしか持つようになっていたと言う。

    救いの手を、差し伸べましょう、芦屋さんが。


    ああ、悪い男だ。

    というか、いい景色だね。



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments