心美14:国立大学の医学部生

    Category心美:国立大の医学部生
    前回は、コチラ♪

    こうやって、超高学歴なオシリを見せつけられたら、なにしてやろう?お客さん!

    kokomi-(48).jpg








    手始めに、ピンクニョロニョロくんの参上だ。

    kokomi-(49).jpg


    いい仕事、しますよ、こやつ。

    kokomi-(50).jpg

    画像だけで見ていると、なかなか変化がみえないのだけれど、この責めを10分程度陰湿に続けていることを想像していただきたい。

    どう?股間がうずく? 声がうわずってくる? もっとなにかを受け入れたくなってくる?

    通常モードだと割とサバサバした話し方をする心美ちゃんだが、このとき既に、可愛い声で鳴き始めているのであるよ(^^)



    さあ、つぎはどうする?



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments