心美15:国立大学の医学部生

    Category心美:国立大の医学部生
    前回は、コチラ♪

    ほらほら、執拗にニョロニョロ刺激を続ける。

    kokomi-(52).jpg

    どう?読者女子の皆さん。この刺激を受けてみたいと思っちゃったのでは?
    電マの振動で、皆さんが思っている以上にニョロニョロしてるんですよ。ニョロニョロダンシング!って感じ。
    あ、ほら、ムーミンのニョロニョロ棒みたいな感じ(笑)


    kokomi-(53).jpg

    心美の声を聞きながら、職人芦屋は一心不乱に責め続けていますよ。




    と、気づく。


    kokomi-(51).jpg


    ええアナル、しとるやないか。
    私は取り立ててアナルに気持ちが向く人間でもないが、イタズラしてやりたい気持ちは人一倍持っている。
    女の子から往々にして、イジワルっって言われてしまうことも。


    でも。

    イジワルして欲しかったのでは?と聞くと、ほとんどの子は黙り込んでしまうのであった。



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments