心美17:国立大学の医学部生

    Category心美:国立大の医学部生
    前回は、コチラ♪

    ということで、心美ちゃんのアソコをもう少し探求してみましょう。



    透明クスコ、持ってきて。

    グッと挿入。

    kokomi-(57).jpg

    あぁっ!

    思わず声が漏れる心美。

    「膣鏡なんて使ったことある?」

    当然のように否定する心美ちゃんのアソコの奥を覗いてみよう。

    kokomi-(56).jpg

    kokomi-(58).jpg


    おおお、見える、見えるぞ!

    画像では奥が暗くなっているけれど、実際にはピンク色の奥がよく見えました☆

    ちなみに、画像修正の必要性については、外性器はボカさないといけないんだけれど、奥については大丈夫。

    上の口で言うなら、唇は隠さないといけないけれど、ア~ンした奥は見ても良いということ。

    なんだか、ね☆




    ということで、クスコを抜いた心美はどうなったかと言うと・・・




































    kokomi-(59).jpg


    あああ、恥ずかしい白く濁ったよだれがタラ~リ♪

    ああ、いやらしい☆




    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments