咲奈final14:大学生活3年半の果て

    Category咲奈final:大学生活3年半の果て


    鞭の画像も出てきてはいましたが、いきなり鞭ってわけにもいかんよね。
    ということで、このタイミングで登場するのは、コイツだ!

    sak3042en.jpg

    ピンクヒョロヒョロ君だっ!










    あれ、ピンクニョロニョロ君だったっけ??ま、どっちでもええわ。



    とりあえず、ジャブですな。様子をうかがう感じ。













    こうやって強く押し当ててみたり。

    既に吸引で充血しちゃってるクリトリスに、コイツは効く!

    sak3043nw.jpg
    てか、赤いバラ鞭がわざとらしい!








    そして、こんなふうに、やさしくヒョロヒョロしてみたり。
    あ、ニョロニョロか。どっちでもええわ。
    sak3044hu.jpg

    本当は、当たるか当たらないかという微妙な接触感がいいんだよね。


    という感じで強弱緩急を織り交ぜながら、十数分間、咲奈をもてあそんでみる。


















    すると、どうだろう。

    sak3045wn.jpg


    あらあら咲奈ちゃん、白濁したおもらしなんて見せちゃって。恥ずかしいなぁ。


    本当はね、クリトリスなどの外陰部の感受性はそれほど高くない咲奈なんだ。挿入で強烈に感じるタイプ。

    なのに、こんなに。


    真面目な子なんだよ、咲奈は。でも、私と一緒にプレイするときだけは、別。







     

    3年半通って、立派な変態マゾ女子大生に整腸できました☆



     


    次回は、コチラ♪




    **********************
    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■

    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪
    ↓↓↓ ありがとうです♪
       





    0 Comments