咲奈final13:大学生活3年半の果て

    Category咲奈final:大学生活3年半の果て










    両腕、両脚縛って、赤いバラ鞭も出てきて、さあ、打つよ?という段に見えたのだけど、やっぱ、気になってしまう、女子大生の股間。女子大生のクリトリス。



    sak3039iz.jpg




    いやあああぁぁぁぁあぁはずかしいいっぃぃぃいぃl




    ですよねぇ。まだ未体験の女子大生の皆さん。

    身動きできない状態で、自分のクリトリスにこんなものを付けられて、しかも、この大写し。


    想像してごらん。

    貴女のここが、おじさんの好きなように扱われ、逃げることもできない。なされるがまま。

    もちろん。安全やご意向は事前に共有済み。あるいは、途中でNGだと思った時も、しっかりと意思表示をしてもらえます。


    そんな安心を担保された環境であっても、プレイとしてであっても、これは恥ずかしすぎる。



    sak3040pr.jpg








    というかんじで、数分間の吸引を終えた咲奈のクリトリスとその周りを見てみようか。








    sak3041pe.jpg 

    ほうら、赤く充血しちゃって。


    さすがに修正なしではお見せできないけれど、もともとクリトリスの小さな咲奈のここは、ちょっとだけ大きくなってくれましたよ♪



     



    次回は、コチラ




    **********************
    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■

    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪
    ↓↓↓ ありがとうです♪
      





    0 Comments