みーな21歳、12。縛られたまま、イかされたくて。

    Categoryみーな21歳
    お正月休みを頂戴していました。お待ちになっている方がいるのかどうか分かりませんが、今年もよろしくお願いいたします。

    みーな21歳。いよいよ緊縛も完成し、責めに入って参ります。この先はスピード感をもって終章に入りたいと思いますので、いましばらくお付き合い下さいませ。

    ちなみに、若いみーなちゃんからは、その後も何度か「今日、遊べませんか?」というメールが入ってくる。結構よかったんだと思います、うへへ。
    ところが、なかなか私の仕事の都合が付かなくて、連れないお返事しか返せていないのですよ。そんなことが何度か繰り返されているうちに、メールをくれなくなってしまいました。ごめん、みーなちゃん。決して避けているわけではないのです。
    年も越しましたが、まだしばらく仕事は忙しいみたいなので、やはりアポを取って頂いた上で、また一緒に緊縛プレイを楽しみましょう!そして、撮影もどんどんしてみようね。顔は完全に隠れるように配慮しますので。

    では、本編へ・・・。

    **********************

    上半身は後ろ手縛り。下半身はM字開脚。しかも幅の広いベッドにぐるりとめぐらされたロープが、両足を強制的に広げた姿勢。

    女性としてはこれ以上ない痴態。完全なる無防備。


    この日、突然に会うことになったので、責めの7ツ道具(7つ以上あるけれどね)を持っていなかったのが悔やまれる。新品のロープとフェアリーミニミニという電マ、そしてそのアタッチメントくらいの手持ちしかなかったのである。

    ということで、責めは極めて単調ではあるが、しかしその破壊力は強力な電マ責めとなった。

    彼女は、男性経験は年齢の割には豊富ではあるものの、基本的にはノーマルプレイ一本だった様子。
    例えば、オモチャも使ったことはない。アナルも責められたことはない。(あれ、アナルってそんなに敷居が低い訳ではないのかな・・・)

    ということで、電マ責めには強烈に感じてしまった様子だ。具体的には・・・、続くっ!



    0 Comments