凛 その21、わたしMなんです。

    Category凛、わたしMなんです。
    快感に欲求を膨らませていた凛ちゃん、ごめんね、お待たせしていました。
    股間に突き刺さっているイボイボ付きロングローター1本だけじゃ、満足できなかったよね。

    いよいよパワフルなツールでイかせてあげるからね。
    電マの登場だ。

    rin18vibe.jpg


    あれこれとアタッチメントをつけようかとも思ったが、膣は既に先客が入り込んでいるので、シンプルにクリトリス責めといこうか。

    彼女はオモチャ自体の経験がほとんどないということで、これらのグッズにも興味津々。
    ロングローターをクイクイっといじくりつつ、電マの馬力ある振動で急速に思考野が狭くなっていく彼女。
    どんどん声が大きくなっていく。
    全身の筋肉にチカラがみなぎっていく。

    イきにくい体質の彼女だったが、緊縛+電マ責めによって、絶頂はすぐそこにまで迫っている。

    もちろん、すんなりとイかせてやる私ではない。
    何度もスイッチを止め、ローターを抜き取り、じらせまくる。

    物欲しそうな凛の体温が、S心をくすぐる。

    さて、そろそろイかせてやろうか。

    ・・・そう。彼女の若いカラダは、既に私のコントロール下にあるのだ。


    0 Comments