凛 その23、わたしMなんです。

    Category凛、わたしMなんです。
    40~50分程度、責め続けただろうか。もちろん、途中で足を縛ったり撮影をしたりという時間も含むが。

    おとなしい雰囲気の凛ちゃんが、あれほど力強くうめき声を上げ、叫び声を上げるとは思っていなかった。

    「どう?何回もイけた?」

    「すごかったです。3回もイけました」

    なかなかイきにくい彼女だそうなので、3回というのはかなりよかったということなのだそうだ。
    ・・・ともかく、そんな話をしながら赤いロープをほどいていく。充実感、満足感に包まれている凛。

    しばらくテレビから流れるバラエティ番組を見ながら、ホテル室内に備え付けてある飲み物を用意する。
    私はコーヒー、彼女は紅茶。

    いつも感じるのだが、今日初めて会ったにもかかわらず、緊縛の後にはこんなにも近い気持ちになれるのだ。
    まったりと、穏やかに落ち着いた時間が流れている。


    しかし、今日はこれで終わらなかった。

    「もう1回、縛ってみる?」

    「してみたいです」

    そんな頼もしい凛ちゃん。よし、わかった。では、次はどんな縛りをしてみようか。


    0 Comments