ユリカ31:私、自信が欲しいんです。

    Categoryユリカ20歳:私、自信が欲しいんです。
    さて、クライマックスに向かおう。

    ・・・といっても、経験値の低いユリカのこと。どうやらまだイったことも無さそうだ。
    あるいは、どういう状態が「イった」ことなのかも分からないようだ。
    おまけに声が出てしまうのも抑えつけてしまうことからも分かる通り、
    男の目前で快感をむさぼるなんてとんでもないこと!
    恥ずかしくてそんなことできない!

    そんな初々しいくも、しかしある種の男からすると面倒くさい状態のユリカ。
    私は、そういう白いキャンバスに色を付けていくことは大好きなんだがね。

    ということで、絶頂に達せられるかなぁ?

    yrk38anpe.jpg

    股間を充分に責めている間に、件の左乳首も固くなっていた。

    乳首もまだ、かわいいもんだね。
    最近知り合った西洋系ハードコアな責めをされる男性は、
    ニップルやクリトリスを肥大化させることに注力されているようだ。
    (それ用の責め具があるという・・・)

    いくぞっ!


    0 Comments