ユリカ33:私、自信が欲しいんです。

    Categoryユリカ20歳:私、自信が欲しいんです。
    ユリカの解放に向かおう。

    概ね2時間あまり、窮屈な緊縛に耐えた20歳の処女、ユリカ。
    縄をほどいていこうね。

    うつ伏せに。

    yrk40nbvkoh.jpg

    縄の長さを見誤り、余分な縄処理が多めだなぁ。もう少しスマートに縛り上げなければ。

    ・・・などと思いながら、ユリカに声を掛けていく。

    「なんどかビクン、ビクンってしたでしょ。気持ちよかった?」

    「気持ちよかったのかどうか分からないけど、おしっこが漏れそうだった」

    お、イくと漏らしちゃうタイプの子なのかな?
    それとも、初めて味わう快感をそんなふうに感じてしまったのかな?

    「それが、快感なんだよ。気持ちよかったでしょ。」

    「えー。・・・うん、気持ちよかった・・・恥ずかしい!もう!」

    という具合に乙女の羞恥心が炸裂。


    0 Comments