Iさん14、秘めるべき性向

    CategoryIさん



    =↑クリックで拡大=

    脚部の緊縛完了。先に撮っていた、この、恥ずかしいところに、ぶちこむ!既に十分に濡れ、あたかも待ち焦がれていたかのようであった。



    =↑クリックで拡大=

    綿縄の色が異なるのは、興を削ぐね。買い足そう。



    ********************

    手が、写っていますね。手であったとしても、改めて自分の一部を画像で見ると、恥ずかしいものだなぁ。それに比べ、Iさんはたくましい(^^;


    私の手は、場合によっては女性的だと評されることもある。そして、幼い頃からピアノなど鍵盤を触っていた指先は、女性を繊細に触り上げる。そういえば、急に思い出しましたが、かつて、旧帝大に通う女子学生から「Sさんって、女の子の気持ちのいいところを知ってますねっ」などと、変なほめ方をされたこともありました。

    経験値の低い男子学生に比べれば、それはもちろんあれこれと知っている訳だが、恐らくはその場所をどれだけ女性の体感にリンクして刺激を与えることが出来るか、でしょう。あと、基本は空気のような、あるいは紙一枚を隔てているような繊細さと柔らかさで。もちろん緩急は大切。  ・・・ね、そうでしょ?経験豊富な男女諸氏!


    ということで、こんな恥ずかしいサイトを密かにご覧になっている女子学生の皆さん!

    そんなエロ繊細なワタクシの手によって縛り上げられたり、まだ知らない異次元へ飛んでいってみたいのなら、以下のメールフォームからご連絡をお待ちしております。ゆっくりと楽しい緊縛の世界へといざないますよ~!


    ■s.s@芦屋宛のメールフォームです■

    0 Comments