なの25 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    最近ちょっと仕事が忙しくて、記事を書きためるヒマがとれませんで。
    気付けば予約していた記事が全てアップされている状態に。
    ということで、頑張って書いて参ります。



    先回の画像がコレですが・・・
    nano063.jpg

    なのちゃん、ちょっと手がしびれてきたらしい。

    緊縛で要注意なのは、しびれです。
    ようは、血管を圧迫して血流が悪くなったらしびれる。正座していたら足がしびれるのと同じです。

    しびれはじめてすぐに解放するならよいのですが、そのままの体勢を続けると、最悪なケースでは組織壊死の可能性もあります。

    ということで、一通り撮影をしてからすぐにロープをほどきました。
    といいつつ、この体勢でも楽しんでもらえたようです。

    で、次はどうしようかな?

    0 Comments