なの35 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    昨日の画像とほとんど同じですが、なのちゃんのお尻から電線が。女体をコントローラーで自在に操る雰囲気が現れているのがイイ感じ。

    nano078h.jpg
    ポニーテールの先が乱れているのもいいですねぇ。
    しばらくこのまま放置プレイ。

    どんな顔してよがっているのかな?ちょっと顔を覗いてみた。
    nano079.jpg

    うん、抜群にカワイイ。

    なのちゃん、ぽっちゃり目の女の子ではあるが、ベースの顔立ちはかなりかわいい子なのだ。
    キレイ系というよりカワイイ系。AKBとかに居そうなくらい。

    せっかくかわいいお顔を持って生まれてきたんだから、頑張ってスレンダーになれよ。
    そしたら間違いなくモテモテ人生。人生変わるよ!

    ・・・なーんてオッサン臭い説教?を彼女にしたのです。
    だって、若い男はほとんど外見から入ってくるものだからね。


    実際、かわいい。


    女性のよがっている顔の良さって「こんなに整った美女の顔がこんなに歪む」というのが普通でしょうか。
    だけどなのちゃんのよがっている顔は、本気でかわいい顔をしている。
    修正をかけないで提供できないのが申し訳ないくらい。

    まだしばらく続きます。

    0 Comments