なの43 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    なのちゃんを電マ責め。

    さっきまでのダブルローター責めに比べて、明らかに反応が大きい。さすがに電マ。
    フェアリーミニミニという小型・電池タイプなので、本気の電マに比べたら出力弱め。にも関わらずこの威力。すばらしい。

    nano086hksgv.jpg
    こうやって責めていると、お、そうだ、スパンキングしてみようと思いません?思いますよね。

    ということで、パーン。
    「あんっ!」

    お、感度いい!

    パーン!
    「あんっ!」

    パーン!
    「あむっ!」


    どう?痛い?
    「痛いです」

    気持ちよくない?
    「・・・少し気持ちいい・・・」

    そこで強めに、パーン!
    「ああー」

    気持ちいいの?
    「・・・気持ちいいです・・・」

    変態だなぁ、なのちゃんは。
    間違いなく、Mですね。素質十分。エロに強い興味を持ち、自分から緊縛を求めるわ制服を持ってくるわの変態性があり、痛みを快感に置き換えられる体質を持つ。

    変態M女性としては十二分の資質と言えましょう。いい出会いをしたと思います。

    パーン!
    「あぁー」

    パーン!
    「あぁ~ん」


    電マをグリグリする周期に合わせてスパンキングを続ける。
    5分くらい続けたかな。

    お尻、赤くなっちまいましたね。
    nano088kgv.jpg


    0 Comments