なの45 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    なのちゃんが自分で選んだ水色のロングローターを、再び彼女の中に挿入する。
    既にしっかりと濡れているし、挿入角度も学習済みなので、割とすんなりと入った。

    「んぁっ、あ~ん」
    nano094dfbdbvc.jpg
    もう既に足のロープが弛んでしまってますね。綿ロープは麻縄に比べて伸びやすいので、感じている女性の強い力でこうなりやすいのです。

    さ、フィニッシュに向けて頑張ろう!

    グリグリ、グリングリンと、彼女の内部を刺激し、撹拌します。感じるところを集中的に責め、いきそうになったら手を休め、また再始動し、またいきそうになったらこんどは抜いてしまい、簡単にはいかせませんよ。

    脇に転がっている赤いローターとか電マなども使用しながら、18歳の若い肢体を絶頂まで導きます。すなわち、画像少なめ。

    nano095dfdbvc.jpg

    いくっ、いくぅ!

    そんな声が上がる。

    なのちゃんは経験値が低いので、一度イッたらそれで終わりと思っていた節がある。
    いくぅ!の声の裏側に、イったからもう辞めてもいいですよ~という余韻を感じたのです。

    これはいけません。女のカラダってそんなもんじゃない。連続絶頂を知らずして大人のオンナのエクスタシーを語るなかれ。

    ということで、快感の波状攻撃!またまた盛り上がってきて、いくぅいくぅ!と叫んでいます。



    ・・・こんな雰囲気でもう何度イかせただろうか。もうカラダが言うことを聞かないという程に責め立てたのでした。

    ホント、私が奉仕者ですな。




    0 Comments