なの47 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    さて、なのちゃん、最終回。

    小中学生の頃から優等生で、勤勉に学業に励み、優等生で通してきた女子大生なのちゃん。
    いつごろからエッチな妄想をしてたの? ― 小学生の頃からですね。
    オナニーとかは? ― 中学生の頃からですね。

    中学生の頃など、メガネっ娘で真面目一辺倒に見えたはず、そういうなのちゃん。でも実際は、エッチな妄想に取り憑かれた、普通じゃない性向を有する女の子だったそうです。

    そんななのちゃん、大学生になってついにデビュー。処女喪失もつい2週間ほど前。さらに緊縛や快楽責めに興味を持って、私に連絡を取ってくれたのでした。

    満足した? ― 大満足です。こんなに気持ちいいなんて思っていませんでした。

    そういう答を聞いて、私も嬉しいのです。どうして自分は女をを縛るのだろう?と考えた時、こういう答を聞きたいからなのかな?なんて思うこともあります。



    イキ疲れてぐったりのなのちゃん。
    nano098vc.jpg
    このあと数日、筋肉痛だったと言います(笑)


    最後に、ぐったり放心状態のなのちゃん。
    nano099v.jpg
    本当にかわいいんですよ、彼女。ボカシ処理を入れないでお見せしたいのですが、さすがにそれはちょっと・・・ということでご容赦ください。
    そうそう、かわいい耳も、かなり感じていましたよ。


    なのちゃんとは、この撮影日以降、もう一度会ってきました。学校が終わって僅かな時間を見つけ、もう一度あの快楽を味わいたいということで連絡をくれたのです。ということで、しばらくしてからなのちゃんのシリーズ2をスタートさせますね。

    んー、もう若い彼氏とのセックスには満足できないかもですね。ま、彼氏とは心でつながっていて欲しいですね。


    次回から数回、なのちゃんの総集編です。



    0 Comments